Pocket

428 石膏ボードの目地をパテで埋める。

地味ながら 重要&大変な作業。
一度塗りで 3キロ無くなったので 近所のビバホームに買いに行ったら無くて
店員さんに聞いて 石膏プラスター っていうのを買ってやってみたら なんか違う!!
調べて見たら 漆喰とかとおなじような 壁材 やった〜 悔しい。

それでもなんとか塗り込んで やってみたら意外といけたかも。
夕方、サンドペーパーをかけて 明日、三度塗りをする予定。

やっぱり 横着せんと スーパービバホームに 行くべきやった。

今日の 月は めっちゃ 細くて綺麗やった。
軽井沢で 大事な仲間たちが 学校を作っていて 今朝の記事で
いいチームで 進めてる ってので 嬉しくなって
LOCAも そろそろチーム 集めをしようって思いながらやってたら

突然、 近所の仲間が現れた。 笑
そして さんざん惚気て いった。嬉しい限り。

LOCA おもしローカルエージェント として
ボチボチと やっていくので チラホラ 関わってくれたら嬉しいでーーす。